NLPを学ぶ方のための方眼ノート体験会にあの方が・・・

先日の方眼ノート体験会は、著者のお友達 山口朋子さんが受講されました。

こんにちは、森田裕一です。
7月20日には池袋でNLPを学ぶ方のための方眼ノート体験会を開催しました。

img_1910

 

すでに出版されている2冊の本もベストセラーになり、
「バイキング」などさまざまなメディアに取り上げられています。
NLPも学んでいらっしゃるそうです。
以前親子の方眼ノートを受講されたことがあると言うことで、復習を兼ねての参加。

「NLPの学びも活かせてなかったので、まずはプラクティショナーコースの復習に使ってみます。
森田さんの優しい教え方が良かったです。
PCに向かう時間が多く、自由な発想が出にくくなっていると感じていたので、
仕事はPCでやらずにノートでやる、という言葉が印象的でした。」(山口朋子さんから)
山口さんは7月26日に三冊目になる著書
「忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法」
を出版されます!

私の妻も興味津々、本屋さんで予約しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか