方眼ノート1DAY ベーシック講座 NLP+

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座 NLP+ 東京、広島、札幌、静岡で開催
9月11日に方眼ノート1DAY ベーシック講座を
札幌市北海道立道民活動センター [かでる2.7]で開催しました。
今回は6名の方が受講されました。
  img_2646
 講座はゆっくり時間をかけて丁寧にすすめています。
 前半は今まで書いていたノートと
方眼ノートについての違いについて学びます。
後半からは実際に方眼ノートに書き込んで、
つかっていく実習が中心です。
通常の方眼ノート講座は前半3時間、後半3時間、計6時間なのですが、
私の方眼ノートの講座では実践心理学NLPもからめてお伝えしていますので
少し時間の余裕を持って長めにしています。
 ワンディ1

講座修了後はFBのグループページを開設。
いつでも質問していただけますし、
実際に使ってみた事例も共有していただいています。

 

◎受講生の声

「今日から方眼ノートを使います、自分が、自分の生活がどう変化していくか楽しみです」

「森田先生の話術なら面白いはず、受けてみて期待を裏切らない話術に脳が活性化しました」

「いろいろ勉強が苦手だなと感じていたのは、ノートが原因だったと気づきました。」

 

img_2566

◎受講後、方眼ノートをこのように活用しています〜

9月11日(日)に受講された方々がブログに記事を書いてくださっています。

お二人ともNLPトレーナーで、バッチフラワーセラピストとしても活躍されています。

・数瀬光江さんの記事です。
方眼ノートって本当に使えるの?

 余裕をもって楽しんで

 方眼ノートをどう使うの?

・こちらは藪崎千尋さんの記事です。

ブログに受講後の記録をご紹介されています。

ドキュメンタリーのように方眼ノートでの体験を紹介してくださっています。

  方眼ノートって、実際のところどう?実践篇20日目。

◎方眼ノートは学んだその日がスタート!
使えば使うほど思考が磨かれて、勉強も仕事も成果が上がります。
受講後もグループページや書き方についてのフィードバックをしています。
つまり、学び放しでない。
日々実践していただき成果を出していただけるように
FBグループページ、FBメッセージ、メールなどでサポートもバッチリ保証いたします。

森田の置き薬広貫堂
http://tomi2.com/

PS

◆情報発信が毎日できるようになり、集客力も、売り上げもアップする、
さらに子供の成績もアップしてしまう。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座はこちら。

◆今年の目標はどうなりましたか?この4半期の目標は?今月の目標は?

「え、何だったっけ?」
怪しい方はこれが役立つかもしれません。

http://wp.me/p7wm1w-GW

◎頭が整理され、仕事の成果も出ちゃうんです。

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか