80歳からのPDCA

驚きました!

ズバリ何かと言いますと、
「80歳からのPDCA」にです。

先日父に「超」結果手帳をプレゼントしたんです。

その後どうなったか。
昨日父に手帳を見せてもらったんです。

これが凄くうまく使っている。
さすが我が父!!

ちなみに、ほぼレクチャーらしきことは
していないのですが、使えている。

そこに書かれていたのは、

・お得意様からの注文
・次の日の予定
・やるべきこと
・買い物リスト
・母用のお弁当リスト・領収証を貼り付け
・気づいたこと

この方眼の手帳は字の大きさも
自分の書きたい大きさで書ける
からいいですね。

父なりにカスタマイズされている!

まさに“80歳からのPDCA”

PDCAなんて言葉を
知らなくてもできちゃう。

商売人として来月81歳、現役であり、
母のこともあれこれ世話を焼き
私や息子のこともいつも気に懸けてくれている父。
少しでも父の負担が減らせたかな。

いつも父に苦労をかけてばかりの
息子なのですが、
ちょっとうれしかったです。

 

 

◎あなたはまだスケジュール管理だけに手帳を使いますか?
手帳であなたの欲しい結果を手に入れられる、そんないままでなかった手帳があります!

「超結果手帳」です。

この手帳って凄いんですよ。書かなくても結果が出る!

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。

●方眼ノート・超結果手帳の講座やっています。

http://wp.me/p7wm1w-GW

PS

◆情報発信が毎日できるようになり、集客力も、売り上げもアップする、
さらに子供の成績もアップしてしまう。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座はこちら。

◆今年の目標はどうなりましたか?この4半期の目標は?今月の目標は?

「え、何だったっけ?」
怪しい方はこれが役立つかもしれません。

http://wp.me/p7wm1w-GW

◎頭が整理され、仕事の成果も出ちゃうんです。

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか