自分を変える世界一簡単な方法は「1枚10秒間」 で 

こんにちは、森田裕一です。

自分を変える世界一簡単な方法

先日ある方に尋ねられたんです。
「リフレーミングって何ですか?」という質問でした。

あなたはリフレーミングを知っていますか?
これは実践心理学NLPの用語です。
リフレーミングが使えるとものの考え方や見方が
「え~、それそんなことに役立つの!」って感じるようになるんです。

そうすると自分や周りの人や状況が
「こんなにいいことがあるんだ!」と気づくことができるのです。

そんなものの見方ができたらいいと思いませんか?

私はNLPを教えるNLPトレーナーでもあります。
20年間何度もこのリフレーミングについて説明してきました。

でもたまにその説明でピン!とこないという方もいたんです。

「もっとわかりやすく、かつすぐ使える」
これは私のテーマです。

知識として知っていたとしても使えないとダメ。
いつも使ってないとダメ。
ということで、ある物を使って、

誰でもすぐに使えるように
リフレーミングを説明しました。

するととってもカンタン。
10秒かからずに相手に納得してもらえ、いつでも使えるようになったんです。

ある物とは、「方眼ノート」なんです。

方眼ノートを使うとあっという間にわかるようになります。

ちなみに、普段から方眼ノートを正しい形で書いていると、
リフレーミングの知識がなくても考え方のリフレーミングする力がみに
ついいてしまいます。

是非ものの見方を変えて、自分の周りが
「こんなにいいことがあるんだ!」ということを見つけちゃってくださいね。

周りの見え方が変わる、これって実は自分が独りでに変わってしまっているんです。
自分が変わるといい状況が周りにやってくるんです。

では、またお会いしましょう。

書いているうちに独りでに状況が変わってしまう。

あなたの世界が変わるノート

方眼ノート!!

講座では詳しい書き方・活用方法が学べます!それは・・・

■方眼ノート1DAYベーシック講座NLP

NLPを学んでいる人もいない人も、

方眼ノートでこんな成果が
・紙1枚で1億円の契約を獲得できたコンサルタント
・2日で2本28万円契約できた士業
 さらにお子さんの勉強にも
なぜ、子供の成績も、年収も、契約も上がったのか?
ノートを変えただけで・・・・

6 3日(土)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

6月18日(日)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

静岡開催は610日(土) 9:30〜17:00
詳しくはこちらをご覧ください

9月まで予定が決まっています。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座の詳しい情報はこちら。

「超」結果手帳スタートアップ講座

3ヶ月で「超」結果をだす!

参加された方の声〜
「自分の専属のコーチがいるみたい!」
「頭の中の整理が付いて、何をどう行動していいか自分で決められるようになった!」
「自分を変えられる!」

◎「超」結果手帳スタートアップ講座
超結果手帳スタートアップ講座の詳しい情報はこちらです。

http://blog.tomi1.com/post_lp/超結果/
静岡開催は610日(土)です。

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか