今年のラスト3ヶ月進化する!

2017年も残り3分の1を切りました。

あなたの日々成果と結果はいかがでしょうか?

「あっという間!」

「充実してる!」

「楽勝!」

「マズイ!!」

「いつも通り」

などなどいろいろいらっしゃるかも。

今年のラスト3ヶ月を加速するためのツールが届いた!

もしあなたがラスト3ヶ月のクオリティを上げたいと思っていたら
役立つかもです。

我が家に昨日届いた物があります。
昨年の12月から使い始めた「超」結果手帳なんです。

手帳?
そうです。

これで4冊目(汎用版を合わせると5冊目)

手帳を超結果手帳に持ち替えてから

汎用版1ヶ月(12月)
1~3月Season1
4~6月Season2
7~9月Season3←いま使用中
10~12月Season4←発売開始

と使っています。

表紙の右下に月が書いてあります。
超結果手帳には白と黒があるのですが
私はずっと黒を使っています。

モチベーションがアップ!

さあ次の手帳への引っ越しの前に
仕事を加速していかなければ!!

新しい手帳に向かって、気持ちが高まります!

だって、手帳を持ち替えてから売上がケタ違いになったんですから。
ナイショですが。

超結果手帳をご購入いただけます。

こちらまでどうぞ

超結果手帳を効果的に使いこなす講座はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか