方眼ノート講座について

「方眼ノートって何?」

 

方眼ノートを使って書くだけ、ではありません。
ベストセラー「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか」
の方眼ノートメソッドで書くと、いろいろなことがかわります。

img_2734img_2733

ノートを変えただけで、こんな事例が・・・・

◇「もう僕には参考書はいらない。ノートが最強の参考書!」 勉強嫌いの中2男子が化けた!(福井県)
中間試験で480点(500点満点)

◇「進学校に入って壁…でも、ノートで進化できた!」 高1女子の限界を突破しつづける!(長野県)
137位→50位→26位→数学は学年3位

◇「勉強がこんなに楽しくなるなんて…最高!」 有名私立中1女子の満点ノート!(横浜)

◇作文が苦手だった小4の息子が、原稿用紙からはみ出して読書感想文を書いて提出。
「書きたいことが、いっぱいあったんだね〜」と先生に褒められて笑顔で帰ってきた。(埼玉)

◇小5の男の子。PCプログラミングの講座でiPhoneのアプリを制作。
最後のプレゼンでグループのプレゼンに選ばれる。
「プレゼンは簡単。だっていつも方眼ノートを書いているから。」(埼玉)

img_2739

これはほんの一部です。
信じられますか?

私はこのような体験をしています。

メルマガブログを書く時間が半分に(例1時間→30分に)
◇月2本配信するのがやっとだったメルマガが毎日書けるように。17ヶ月で450通配信継続中。
◇主力製品の売り上げがたった2ヶ月で2倍に。

img_7301

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

方眼ノートの使い方をマスターできます。

◎頭が整理され、仕事も勉強も飛躍する方眼ノート講座NLP+

詳しくはこちらへ