image-mainvisual_04_584a13ae69d48

ズバリ、アタマに効く“生薬”(生きる薬!!)がこれ!

「超」結果手帳ってなに?

 
まずはこちらをご覧ください。
image-mainvisual_01_584a13adb4dfc
 

あなたは、2017年も大型連休が終わりました
ということは、今年も35%
が過ぎたということ。

今年の残りは65%。

さて、ここでで質問です。
今年に入ってからいままで、どのような結果や成果が出ましたか?

もし、すぐに答えられないとしたら、それはマズイかも。
また「え、今年の目標って何だっけ?」と思っていたらそれも・・・・

でもその気持ち、私はよくわかります。去年の私はそのような感じでした。

でもその原因がわかって変わりました。

原因はあなたの能力や才能ではありません。

原因は手帳だったんです! 

その証拠に12月から新しい手帳に変えると

毎日毎日、結果の山!!楽しくて仕方がありません。

使っているうちに、仕事の成果がどんどん出てしまう、そんな手帳があったら使いたいですか?
 
仕事、勉強、健康管理あらゆることに使えて日々あなたは自分自身を確認することができます
それが『「超」結果手帳』です。
この 『「超」結果手帳』は
あの『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の高橋政史さんの監修です。
 

「超」結果手帳サイトより

いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。

第4世代の『「超」結果手帳』

…自分らしくサクッと結果を出して、
クライアントも、自分も、ともに豊かになる
知的プロフェッショナル時代の手帳

使うだけで結果も仕事も人生も、わずか3か月で変えられる。

誰でも結果を出だせる!
知的プロフェッショナルに変わる!
「超」結果手帳

いよいよ、デビューします。

【なぜ、1冊の手帳を1年間使い切れないのか?】

それは…、
・飽きっぽいから、
・計画性がないから、
・段取り力がないから、、
の問題ではありません。

原因は、
手帳にあったのかもしれません。

使うだけで知的生産能力が上がる『頭がよくなる方眼ノート Think NOTE.』につづき、いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。

使うだけで、書くだけで、
これまでと1ランク2ランク上の次元の結果が、出せるようになります。

なぜか?

□手帳を3か月単位で買い替えて、1年で4回、新たな扉を開いていく新習慣、始まります。

□第3世代までの手帳では、できなかった(=あなたの能力にフタがされていた)ことが100以上できるようになります。

□方眼ノートの100倍くらいメソッドがビルドインされています。

□マインドマップ、フューチャーマッピング、マンダラといった右脳メソッドも使え、

□外資系コンサルタントの知的生産の道具ピラミッドストラクチャーやロジックツリーなどもサクッと使えてしまいます。

右脳派、左脳派、両脳派に、フィットする、
知的プロフェッショナル時代の、結果が必ず出る「原因」をあなたの手でつくることができる手帳です。

 

「超」結果手帳スタートアップ講座


この「超」結果手帳はなんと3か月単位。
「超」結果手帳、はあなたにぴったり合った使い方ができる手帳です。
どんな仕事の方でも、勉強でも、家事でも使えます。
それが凄いところです
 
※ちなみに私の81歳の父も愛用しています。商売に使っています。
80歳の母も、10歳になる息子も使っています。
この講座の中では数ある仕組みの中でも「ここのところを押さえておくとさらに結果・成果出る!」というポイントをお伝えし、あなたらしいスタートアップをして頂くための講座です。
image-mainvisual_03_584a13ae1f225
 

もし、あなたが今までの手帳にしっくり来ていないとしたら。

もし、あなたが2017年、進化を加速したいなら。

この「超」結果手帳がその橋渡しができるかもしれません。

2017年「超」結果手帳スタートアップ講座〜東京・埼玉・札幌で

 

 【日時会場】
6月10日(土)18:00~20:00
〈会場〉静岡市会議室

【参加費】
「超」結果手帳《プレミアム版》2017年4月-6月 4,838円付
「超」結果手帳スタートアップ講座
    特別価格     9,800円(税込)

 

◎下記日程より参加費9800円(税別)にさせていただきます。

6月24日(土)18:30〜  麹町会議室

6月28日(水)18:30〜  麹町会議室

受け付け開始はもうまもなく

 

※申込み後お知らせする口座へ事前のお振り込みをお願いいたします。※手帳の色の黒白は要望に沿えない場合もございます。

◆講座はノートメソッド協会から認定された方眼ノートトレーナーが行います。

 

 

〈講師〉

森 田 裕 一

認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)

/米国NLP協会認定NLPトレーナー・コーチングトレーナー・DHEレベル6・NHRプラクティショナー・メタマスタープラクティショナー

徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。
日本人第1号となるNLPメタマスター・プラクティショナー。1998年よりNLPトレーナーとして、 数多くの受講生を輩出。 NLP創始者リチャード・バンドラー博士が 米国フロリダで開催するNLPトレーナートレーニングには2003年よりアシスタントトレーナーとして参加 受講生をサポートする。 またギタリストとしての経験から 音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、 どんな人でも親しみやすいトレーニング には定評がある。NLPプラクティショナーのの3大悩みを 解決してしまうNLPノートトレーナー。

主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命 東武百貨店、西友、サンウェーブ、新堀芸術学院ほか
信念は「未来はノートで変えられる。」「継続は力なり}

◆著書◆
経済界 『富の山の人~仕事の哲学』

【持ち物】
・あれば普段お使いの手帳
・普段お使いの筆記具

【お願いとご確認】
・振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いします。
・金融機関の振込み控えをもって領収書とさせていただきます。
・受講料はお申し込みから7日以内にお振込をお願いいたします。
・入金の確認が取れましたら正式にお席の確保となります。

【キャンセルポリシー】
ご参加の都合がつかなくなった場合は、
速やかにメールにてcontact@tomi1.comまで
ご返金先口座情報と合わせて、
ご連絡いただきますようお願いいたします。