あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

▶毎日ブログを書きたいが時間がかかってしまう

▶毎日のブログネタを考えられない

▶オリジナルの講座やセミナーを作りたいが、どうして良いかわからない

▶人前で意見を求められても、すぐにわかりやすく話ができるようになりたい

▶パワポや会社の資料作成に時間がかかって残業ばかり

▶自分は能力がないからな。。と思ってしまっている

▶セミナーを受けても、そのまま。行動や日常は変わらないまま知識メタボになっている。

 

そのお悩みを解決します!

まず、あなたにお伝えしておかなくてはならないことがあります。
それは、 この講座は、副作用があるということです。

例えば、、、

レッスン1「10秒で10分間セミナー!」では、あなたがその場で「10秒で10分間セミナーがつくれるようになり」そして「一生涯にわたって、10秒で10分間セミナーがつくれるようになる」ことが起こります。これが副作用です。

なぜ、副作用なのか?

それは、これまでの常識からすると、あまりにも非常識だからです。

もし、あなたが、これからの紹介する、あなたに起こる「7つの革命」。

あなたの仕事の生産性やアウトプットや情報発信を劇的に変える!と確信できるなら、ぜひ、その確信を現実に変えていってください。必ずできます。

一足先にスーパーブレインメソッドを受講された方の声

【自己紹介がかわりました!】
今まで自己紹介で何を話したらいいか。。。と悩んで、いつもあたふたとした自己紹介ばかり。

ところが今はパッとその場で自己紹介を考えて話せるようになりましたね。
先日も「印象的な自己紹介でしたね!」と声をかけられて天にものぼる気持ちです。
異業種交流会でも自信をもって自己紹介をできるようになりました。

【毎日ブログ更新できるように】
ブログをはじめたものの、1年間更新していなかったんです。
でも、使える時間は変わっていないのに、 ブログを毎日連続投稿できるようになりました。
時間が無いからブログはかけない、と前提を作ってしまっていたことに気付けました。
SBMがあればブログ更新、もうこわくないです!

【会社でアイデアマンと言われます】
アイデアって、思いついてもすぐに消えていくんですよね。あと、アイデアを出さなくちゃいけない!というときに限ってアイデアがでなかったり。
最初、アイデアを3分で?10秒で?嘘でしょ?と思っていました。でも、今はアイデアは短い時間の方がシャープに思いつくということに納得です。

【時間のゆとりがあると最高】
毎朝、子どもを学校に送り出して今日はあれもしなくちゃ、これもしあなくちゃと思いながらあっという間に夕方の日々。

ところが朝紙一枚書くだけで、時間にゆとりが生まれるんです。
あれ?時間がないはずなのに?って自分でもびっくり!

時間のゆとりを感じられたお陰で、子育ての後の自分の可能性を探してみたいと思えるようになりました。

【会議の意見も自信が持てます】
会議室で沢山人がいると「どう話したらいいんだろう」って迷うんです。私は話下手。何を話せばいいのか、考えがまとまらない。しどろもどろ。それがいつもの私でした。

でも、教えて頂いたあるツールで話すと、10秒で自分の話をまとめて
「わかりやすい意見です」と言われるようになりました!

【原稿がこのスピードでかけるなんて】
これまで1日まるまる準備して さらに4時間かけて4000字の原稿を書いていました。でもこの方法でネタ出しをしたら1時間40分で準備・構想・執筆をして原稿を完成させることができるようになりました。なにより「自分ならできる!」って思えるようになったことが嬉しいです。

 

あなたに起こる7つの革命!

✔1分でブログ/メルマガの記事構成ができあがる

✔60分のセミナー・講演の流れが10分でつくれる!

✔パワポ資料10枚の構成が5分でできあがる!

✔受講したセミナーや講義の内容を人に伝わるレベルで再現できる!

✔あなたのオリジナルセミナー/講演(60分間)がわずか15分、その場でできあがる

 

想像してみて下さい
想像してみてくだい。
これがたった1⽇で、あなたができるようになる︕ということを。

もし、あなたが「10秒で10分間セミナーをつくれる」ようになったり、
「パワポ資料10枚を5分で構成で きる」ようになったり、
「残業ゼロが当たり前」の仕事のスピードと超集中⼒を
⼿に⼊れることができるようになるとしたら、
あなたの仕事やビジネスはどのように変わりますか︖

これって、かなり魅⼒的なことではないで しょうか︖

そして、何より重要なのが、あなたが
「これまでの常識の壁をわずか1⽇で突破できた体験」です。

その体験 は、あなたの「脳みそ(スーパーブレイン)」に
本来の脳⼒を取り戻させる⼤きなキッカケになります。

未来を目指して

さて、ここまでお読みになられて、
こんな思いを抱かれる⽅もいるかもしれません。

「⾃分に⾝につけることが可能だろうか︖」
「⾃分はついていけるのだろうか︖」

「⾝につける」ことができるかどうかという不安、よくわかります。

でも、⼤丈夫です。

2つの脳具(ツール)を使うだけで、
誰でも、その場でできるようになります。

そして、多くの⽅が不安に感じるのは
「脳みそへの疑念」があるから。

もし、あなたがそんな⾃分の「脳みそへ の疑念」を
消し去ることができたら、いいと思いますか︖

あなたに必要なのは、⾃分の
「才能と脳⼒(スーパー ブレイン)」を信じてあげることと、
ほんのすこしの挑戦かもしれません。

「よし、やろう!」と決めたあなたの挑戦を
全⾯的にサポートします。

スーパーブレインメソッドイントロ講座(説明会)

【日時】

3月3日18:30〜20:30

【会場】

アットビジネスセンター池袋別館

【定員】
定員4名

【料金(お一人様)】
3000円(税込)
※申込み後お知らせする口座へ事前のお振り込みをお願いいたします。

【持ち物】
・普段お使いの筆記具
・30cm定規(お持ちであれば)

【講師】
森田裕一
スーパーブレインインストラクター

【お願いとご確認】
・振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いします。
・金融機関の振込み控えをもって領収書とさせていただきます。
・受講料はお申し込みから7日以内にお振込をお願いいたします。
・入金の確認が取れましたら正式にお席の確保となります。

【キャンセルポリシー】
ご参加の都合がつかなくなった場合は、
速やかにメールにてcontact@tomi1.comまで
ご返金先口座情報と合わせて、
ご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、期日が迫ってのキャンセルの場合は、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
・開催日から14日以上前の場合、キャンセル料は0%とし、振込手数料を差し引きご返金いたします。
・開催日から7日以内の場合、キャンセル料50%とし、振込手数料を差し引きご返金いたします。
・開催日から3日以内の場合は、キャンセル料100%となります。

みなさんと一緒に新しい能力の世界の扉を開けることを
楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

新しいノートの扉を開く時間をご一緒出来ること
楽しみにしています!

<<講師>>

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f

■講師    森 田 裕 一
日本ノートメソッド協会認定方眼ノートトレーナー(マスターナビゲーター)
米国NLP協会認定NLPトレーナー&コーチングトレーナー、DHEレベル6,NHRプラクティショナー
97年より、NLPを学び98年米国ハリウッドで創始者リチャード・バンドラー博士の
トレーナートレーニングに参加。トレーナーに認定される。(日本人9名のみ)
当時はまだ「神経言語プログラミングってなに?コンピューター?」っと言われる時代。
その黎明期期より活動を続けること20年。
「もっとNLPを誰でもたやすく活用し,毎日実践できる方法はないか」
その問いと向き合う20年でもあった。そこでついに出会ったのが「方眼ノート」
「これだ!」と実践し、NLPerへの活用を進めている。
日本人第1号となるNLPメタマスター・プラクティショナー&DHEエンジニア。
NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。
またギタリストとしての経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、
どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。
NLPプラクティショナーのの3大悩みを解決してしまうNLPノートトレーナー。

 

 

<<開発者>>

高橋政史

クリエイティブマネジメント㈱代表取締役 経営コンサルタント。頭がよくなるノートthinknote.jp編集長。シリーズ19万部突破の『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』や『すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術』『マインドマップ問題解決』など、執筆したノート術本は全7冊32万部。メーカ勤務時代に3tトラック1台分の営業資料を畳4畳半にスリム化。その後、香港のマーケティング会社のCOO(取締役)を経て、戦略系コンサルティングファームにて経営コンサルタント。現在は教育機関から企業まで「ノート指導」の第一人者。学習分野では、千代田区の教育委員会の要請で全国初となる「全校生徒・全教科・全教員」方眼ノートの実践を年間指導。その他、勉強嫌いの中2男子が500点満点中480点!進学校の高1女子の学年順位が137位→50位→26位→3位にUPした勉強ノート他。ビジネス分野では、ノート指導はのべ2万人超。主な導入実績は、外資系金融機関、自動車メーカー、通信会社、商社、広告代理店、自動車メーカー、精密機器メーカー、IT企業など200社を超える。信念は「未来はノートで変えられる」。群馬県高崎市生まれ。