NLPを学んだ方のためのスーパーブレインメソッド1DAY プレミアム講座 オンライン

この講座はあなたにとって衝撃的かもしれません。

なぜなら、それはたった6時間であなたが手に入れてしまうものだから。
しかもそれは7つのことができてしまう。

それにかかる時間はどのくらいだと思いますか?

10秒と3分です。

「え、なんのこと?」って思いました?

例えば、、、

レッスン1「10秒で10分間セミナー!」では、
あなたがその場で「10秒で10分間セミナーがつくれるようになり」
そして「一生涯にわたって、10秒で10分間セミナーがつくれるようになる」ことが起こります。

それは、これまでの常識からすると、あまりにも非常識だからです。

もし、あなたが、これからの紹介する、あなたに起こる「7つの革命」。

あなたの仕事の生産性やアウトプットや情報発信を劇的に変える!と確信できるなら、ぜひ、その確信を現実に変えていってください。必ずできます。

あなたに起こる7つの革命とは

✔10秒でブログ/メルマガの記事構成ができあがる
✔60分の講演の流れが10分でつくれる!
✔パワポ資料10枚の構成が5分でできあがる!
✔受講したセミナーや講義の内容を人に伝わるレベルで再現できる!
✔あなたのオリジナルセミナー(60分間)がわずか10分、その場でできあがる

もしあなたがすでにNLPを学ばれた方ならば、
あなたのNLPをあなたのアウトプットに強力に活かすことができるようになります。
それは99%のNLPを学んだ方が活用できていないことなんです。
さらに秘密のツールがあります。

情報発信が10倍速になる「10秒アウトプット革命」

受講された方の声

  • 日々忙しくしているママ友に教えてあげたいと思いました。
  • 簡単で楽しいです。それでいて奥が深くて面白い!
  • どんどん書けちゃいます!
  • 家事のことでもあれこれ使えそうで楽しみです。

  • 記事のネタに不自由しなくなりました。
  • 何でも記事にできるようになりました。
  • 受講した日を境に、仕事が急ピッチで進むようになりました
  • メルマガやブログなどの情報発信が簡単にできるようになり世界が変わりそうです。
  • 小学生でも簡単に話の内容を10秒でまとめられますね。

開催概要

日時 すべてオンライン開催になりました!

8月22日(土)10:00~16:00

9月26日(土)10:00~16:00 

10月24日(土)10:00~16:00

参加費用:35000円(税別)→38500円(税込) 

講師紹介

講師: 森田裕一

認定スーパーブレインメソッド
インストラクター
◆森田裕一プロフィール◆
1964年東京生まれ。
徳川の時代より320年続く富山の置き薬の
伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。
日本人第1号となるNLPメタマスター・
プラクティショナー。
1998年よりNLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。
NLP創始者リチャード・バンドラー博士が米国フロリダで開催する
NLPトレーナートレーニングには2003年〜2016年まで
NLPミレニアムジャパンのアシスタントトレーナーとして参加。
受講生をサポートする。
ギタリストとしての経験から音楽活動を活かした、
リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。
NLPプラクティショナーの3大悩みを解決してしまうNLPノートトレーナー。
西武ライオンズファンの小学生の一人息子を持つ。

認定医薬品登録販売者
日本ノートメソッド協会認定
スーパーブレインメソッドインストラクター
方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)

米国NLP(TM)協会認定NLPトレーナー、
コーチングトレーナー。DHE6、NHR。

主なお客様:HONDA、トヨタ、
第一生命 東武百貨店、
西友、サンウェーブ、新堀芸術学院ほか

信念は「未来はノートで変えられる。」
「わかるために分けろ」

◆著書◆
経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』
◆メディア取材◆
J:comテレビ「つながるGOGO!」
雑誌:致知、事業構造 ほか

開発者:
高橋政史
『なぜ、頭の良い人は方眼ノートをつかうのか?』著者
クリエイティブマネジメント㈱代表取締役 経営コンサルタント。頭がよくなるノートthinknote.jp編集長。シリーズ19万部突破の『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』や『すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術』『マインドマップ問題解決』など、執筆したノート術本は全7冊32万部。メーカ勤務時代に3tトラック1台分の営業資料を畳4畳半にスリム化。その後、香港のマーケティング会社のCOO(取締役)を経て、戦略系コンサルティングファームにて経営コンサルタント。現在は教育機関から企業まで「ノート指導」の第一人者。学習分野では、千代田区の教育委員会の要請で全国初となる「全校生徒・全教科・全教員」方眼ノートの実践を年間指導。その他、勉強嫌いの中2男子が500点満点中480点!進学校の高1女子の学年順位が137位→50位→26位→3位にUPした勉強ノート他。ビジネス分野では、ノート指導はのべ2万人超。主な導入実績は、外資系金融機関、自動車メーカー、通信会社、商社、広告代理店、自動車メーカー、精密機器メーカー、IT企業など200社を超える。信念は「未来はノートで変えられる」。群馬県高崎市生まれ。

講座主催者の思い

このスーパーブレインメソッドは、

受講されるあなたに即結果を出していてたくための講座です。そのためにどんどん実践をしていただきます。

この6時間の講座を通して、あなたは日常生活やお仕事で、すぐに使っていただけるもの手にすることをお約束いたします。

あなたがスーパーブレインを手にすることで、その翌日からどのような未来が開けるか
想像してみてください。それはもうすぐそこにあります。

その未来を手にするあなたとご一緒するのを楽しみにしています。

こちらもご覧ください

スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座に申し込む