早速取り寄せてテキストを見たら大正解!!これも“あれ”が使われていて、
考え方も話し方もいいトレーニングの教材になりそう。オススメ!
私がピンと来たのは
11月18日分の
「印象を良くする敬語の使い方」
再放送8月26日分の再放送
「パラリンピックで伝えたいこと」
話のまとめ方と伝え方について目を見開いてしまいました。()
放送と同じものが紙で確認できるのはいいです
これも○○○○で、まとまっているのがわかります。
だからNHKの方が活用されるのか!
よくわかります。
オススメですよ。
あなたの話がわかりやすくなる!
それはちょっと手を動かすだけで。
子供の勉強から大人の仕事まですべてこれで!
シンプル簡単、必ずできるようになります。。
例えばこんな事例があります
・「千代田区のモデル中学で全校生徒・全教科全教員が授業で実践」
・「地方の進学高校の高1女子が137位→50位→26位→学年3位」
・「勉強嫌いの中1男子が500点満点で480点」
・「方眼ノート面談1枚で1億円契約のコンサルタント」
・「年数千万の複数年契約を獲得した研究者」
・「追加契約2億円を獲得した技術者」
・「方眼ノートで離職率ゼロを実現した経営者」
・「2ヶ月で1億円超の売上をつくった社長の方眼ノート」
・「方眼ノート導入後、1年で会社の利益が35%増進した会社社長」
・「1ヶ月で2件の大口契約を獲得した経営コンサルタント」
・「学生でも200万円の契約を方眼ノート面談法で獲得」
・「2000万円の契約を獲得した事務機器メーカーの担当者」
・etc.
こんな成果が出ています。でもこれもほんの一部。
なぜ成果が出るのか?
それには理由があります。
▼「超」結果手帳スタートアップ講座開催中
お問い合わせはこちらまで contact@tomi1.com
▼森田の置き薬広貫堂
「鞄の中に入ってる小指の先くらいの“小さな巨人”のおかげで元気です」(49歳男性)
コメントを残す