鎌倉〜江ノ島の休日

こんにちは、森田裕一です。

今回はちょっとプライベートなお話です。

5月4日はお休みをいただきまして、鎌倉〜江ノ島へ行ってきました。

朝7時半に家を出て鎌倉で朝食。
人気のお店Cobakamaさんで体に優しい朝食を。

おかかがいっぱいになりすぎず、足りないわけではないという感じ。
というところで出口に、ドーナツを売っていて、
つい買ってしまいました。
(写真はありません)

鶴岡八幡宮へお参りに、

 

鎌倉駅へ移動し江ノ電に。

鎌倉駅で入場規制しているのにはびっくり!

 

長谷駅で降りて鎌倉の大仏様へ

大仏様が青空に映えました!

そしてまた江ノ電で江ノ島駅に。

お昼を回り2時近くになり昼食をこちらで。

白波の定食。お魚が新鮮。

 

 

生しらすがおいしい!!
口の中でとろけるようでクセがない。
ポン酢で食べるととても合う。

その後は船で江ノ島に渡り島を一周。

頂上ではジャグリングなどの大道芸に感動。

Laby さんでした。youtubeをチェックしたらでてました。
https://www.youtube.com/watch?v=fjtwhu2jUBU

生で見られてとっても運が良かった。
はしごの上でのジャグリングを目の前で見るとはらはらドキドキ。

いい休日が過ごせました。

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか