嫌な気分が5分でスッキリ!

あなたは仕事の時など,
ちょっと“嫌な気分”になることってありませんか?
日常生活でもそんなことあるかもしれませんね。

いつもいつも機嫌良くいたいところですが、
時としてそんなこともあるかもしれません。

そんなとき、一瞬で気持ちを切り替えられることも
あるでしょうし、なかなか気持ちの
切り替えができないと言うことも
あるかもしれませんね。

そのことが頭の中をぐるぐる回って
しまって、ほかの仕事にも影響が
出てしまうなんてことはありませんか。

時に関係ない人に当たってしまったりなんて。

もしこんな経験があるとしたら
なんとかしたいと思いませんか?

告白します。
私もそんな経験ありますよ。
後で自己嫌悪ですよね。

私は気持ちを切り替えるのは得意だと
思ってるのですが、それでも、
うまくいかないときがあるんです。

そんなとき、ある気持ちを
簡単に整理する方法を
手に入れたんです。

あることをすると
相手の言っていることも理解できて
自分も変えようと思えるし、

気持ちを整理できて、
次に向けて動き出せるんです。

頭の中は次の楽しいこと、
仕事のことに集中できるんです。

かかるのはわずか5分。

そんな方法、興味ありますか。

気持ちをスッキリ整理できるそんな方法をもお伝えしています。
それが方眼ノート1DAYベーシック講座です。
そんな講座なんです。

でも、この講座で体験できるのは気分を切り替えることだけではありません。

〜毎月開催〜
方眼ノート1DAYベーシック講座
◎頭が整理され、仕事も勉強も飛躍する方眼ノート講座NLP+

詳しくはこちら

「血圧も下がった!」(40代男性)
「ダイエットにもいい」(40代女性)などなど、いろんなことにも役だってます。

ほかにも

・「千代田区のモデル中学で全校生徒・全教科・全教員が授業で実践」
・「地方の進学高校の高1女子が137位→50位→26位→学年3位」
・「勉強嫌いの中1男子が500点満点で480点」
・「方眼ノート面談1枚で1億円契約のコンサルタント」
・「年数千万の複数年契約を獲得した研究者」
・「追加契約2億円を獲得した技術者」
・「方眼ノートで離職率ゼロを実現した経営者」
・「2ヶ月で1億円超の売上をつくった社長の方眼ノート」
・「方眼ノート導入後、1年で会社の利益が35%増進した会社社長」
・「1ヶ月で2件の大口契約を獲得した経営コンサルタント」
・「学生でも200万円の契約を方眼ノート面談法で獲得」
・「2000万円の契約を獲得した事務機器メーカーの担当者」
・etc.
こんな成果が出ています。でもこれもほんの一部。

 なぜ成果が出るのか?
それには理由があります。

 

▼「超」結果手帳スタートアップ講座開催中
お問い合わせはこちらまで contact@tomi1.com

▼森田の置き薬広貫堂

「鞄の中に入ってる小指の先くらいの“小さな巨人”のおかげで元気です」(49歳男性)

元気に、そしてさらにキレイになっちゃう!「生薬鍋会」近日開催します!
お問い合わせも↓まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか