ウオノメだけでなく,肌もキレイになっちゃった!

ウオノメって出来たことありませんか?

足の裏に出来ることがありますよね。

あれ、私も出来たことがあるんですけど、痛いんですよね。

歩く度に。

それがスッキリキレイに取れるだけでなく

肌もキレイになるってお話です。

 

ウオノメと言えば・・・・

ウオノメをとる方法というと

外科でとってもらったり、

テープをつけたり、,

いろいろありますよね。

痛いのってイヤじゃないですか?

とってもまた,硬くなって出来たりして・・・

痛い思いをしなくても取れる!

そう!簡単にとれちゃう方法があるんです。

しかも痛くない。

ただし、少しだけ時間がかかります。

その時間をかけた分だけいいことがあるんですよ。

それはじつは

肌全体がキレイになっちゃうんです!

そして出来なくなる。

そうなんです!

代謝がよくなるから、すべすべになる。

さらに美白にも。。。

 

 

そんな効果があって、ついでにウオノメも取れるのは何か?

 

これ、自然の生薬なんです。

ハトムギ。

ホントウにとれるの?

 

答えはYesです。

事実私は2度これでとりました。

小学生の時と30歳過ぎてから。

 

ちょっと時間はかかりますけどね。

3〜4ヶ月。

これがハトムギです。

コトコトお鍋で煎じて飲むんです。

「ちょっとめんどくさくない〜?」

そう思ったあなた。大丈夫です!

でも今はお茶として飲めるんです。

しっかりハトムギがはいっているお茶がこれ!

身美茶。

 

しかもそれだけではありません。

減肥素材(植物)10種配合。

身体もスッキリします。

身美茶はこちら

身美茶はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか