もしあなたが商売をやっているとしたら、
お客様に
「それが欲しい」
と言ってもらえたらどんな気分ですか?
まさに相手が欲しいものを提供できる
そんなことができるあるものがあるんです。
そのためには相手の話を聞いていかなければなりません。
商売をやっているとしたら、
自分が売りたいものではなく
お客様が欲しいものを売る。
それがひとりでにできるようになるんです。
そして、「それが欲しい!」と言ってもらえるようになるんです。
そのために必要なのはたった2つ
紙とペンです。
これだけでできます。
誰でも用意できますよね。
ぜひやってみてください。
あ、書くときのポイントはFです 。
ではまた。
森田裕一
方眼ノートを正しく書くと、ブログもメルマガも
自然に書けてしまいます。
書くだけで文章の構成もできてしまうんです。
そんな方法をお伝えしている講座をやっています。
それが
「方眼ノート1DAYベーシック講座」なんです。
あなたの話がわかりやすくなる!
それはちょっと手を動かすだけで。
子供の勉強から大人の仕事まですべてこれで!
シンプル簡単、必ずできるようになります。。
例えばこんな事例があります
・「千代田区のモデル中学で全校生徒・全教科全教員が授業で実践」
・「地方の進学高校の高1女子が137位→50位→26位→学年3位」
・「勉強嫌いの中1男子が500点満点で480点」
・「方眼ノート面談1枚で1億円契約のコンサルタント」
・「年数千万の複数年契約を獲得した研究者」
・「追加契約2億円を獲得した技術者」
・「方眼ノートで離職率ゼロを実現した経営者」
・「2ヶ月で1億円超の売上をつくった社長の方眼ノート」
・「方眼ノート導入後、1年で会社の利益が35%増進した会社社長」
・「1ヶ月で2件の大口契約を獲得した経営コンサルタント」
・「学生でも200万円の契約を方眼ノート面談法で獲得」
・「2000万円の契約を獲得した事務機器メーカーの担当者」
・etc.
こんな成果が出ています。でもこれもほんの一部。
なぜ成果が出るのか?
それには理由があります。
コメントを残す