「超」結果手帳スタートアップ講座@池袋

4月8日(土)に池袋で開催しました。

この日は9:30〜16:30同じ会場で方眼ノート1DAYベーシック講座を開催しました。

夜の講座の参加は10歳男子とYさん。

 

今までの手帳では・・・

計画の立て方がわからなかったんです。

手帳を使っていて、
空白が1ページ(一日分)できてしまうと、
すぐに使う気がなくなってたんです。

いやあ、これよくわかります。

私も○ぼ日手帳を使って、(一日どころではありませんでした)
空白がたくさんあるとうんざりしてしまった経験ありました。

あなたはいかがですか?

こんなシンプルなことで・・・

TODOリストの書き方を変えただけで
気持ちがすっとしました!

そうなんです!

私も使い始めて驚いたんですが、

こんなシンプルなことで、仕事がサクサク進むし
何より気持ちがスッキリするんです。
「なにこれ!」って感じですよね。

この講座って何?

とYさんに伺ってみました。

ズバリそのお答えは・・・・

自分を変える講座

でした。

是非体験してみませんか?

◆「超」結果手帳スタートアップ講座
4月の開催は後1回です。
4月22日(土)18:30〜20:00 麹町会議室

5月は 

5月13日(土)、14日(日)

詳しくはこちらをご覧ください

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

学びを結果・成果につなげる=方眼ノート

◆情報発信が毎日できるようになり、集客力も、売り上げもアップする、
さらに子供の成績もアップしてしまう。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座はこちら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか