使いこなせてない・・・

受講前のお悩みが・・・・

手帳が使いこなせない

書き方がわからない

たくさんの手法を使うけれども、しっくりこなくて・・・・

計画の仕方がわからなかった。

手帳を使っていて、空白が1ページ(一日分)できてしまうとすぐやる気がなくなってた。

手帳を買っても使わなくなることが多く、何か解決策はないかと思っていた

スケジュール管理ができない

人生の流され具合、現実のうごかなさに、泣けてくる

講座の後にはこんな言葉に

頭の中ややることがスッキリ整理できた

TODOリストの付け方を変えただけでやる気がすっごい出ました!

まずはTODOと記録PDCAを書くコトから始めてみたいと思います。

手帳の使い方がわかってきたような気がします。

スケジュール管理しやすくなった!

目標を書く今日やったことの見返しをする

自分の人生のデザインをしやすくなった。

事実と揺らがない根拠によってたつ強さが身についてきた

「超」結果手帳スタートアップ講座

 

3ヶ月で「超」結果をだす

「超」結果手帳スタートアップ講座

513日(土)会場は池袋 18:0020:00

514日(日)会場は新宿三丁目17:0019:00

http://blog.tomi1.com/post_lp/超結果/

方眼ノート1DAYベーシック講座NLP

513日(土)9:3016:30 会場:池袋会議室(定員6名)

6 3日(土)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

9月まで予定が決まっています。

http://hougan.tomi1.com/?page_id=16

静岡開催は610

詳しくはこちらをご覧ください

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

学びを結果・成果につなげる=方眼ノート

◆情報発信が毎日できるようになり、集客力も、売り上げもアップする、
さらに子供の成績もアップしてしまう。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか