つい、「早くして!」っていっちゃう・・・

こんにちは、頭と体の健康法の森田裕一です。

あなたはこんなことありませんか?

子供がご飯を食べない。

早く食べ終わってくれないと、

私はやることがたくさんあって困るの。

食器の片付けも、洗濯も、

自分のこともやらなきゃイケないのに。

あ、時計みたらもう時間がない!

つい、「早くして!」っていっちゃう・・・

もしあなたがこんな状態だったら、

毎日イライラしてる時間が多いかも。

「イライラしてると子供にも

悪いとわかっているけど。」

そうですよね。

あれこれ一生懸命やっている

割にはいっこうにやることが

終わらない感じ・・・・

この状況がらりと変わる!

こんな状態なんとかなったら良くないですか?

あることで、気持ちが少しも慌てないで

落ち着けるようになって

知らないうちに

「早くして」という口癖がなくなり、

やることがどんどん片付いてしまう。

その上、自分の時間も持てるようになる。

そんなふうに毎日を過ごせたら

どうでしょうか?

そんな方法があったらあなたには

それって、あなたは知りたいですか?

Sさんのお話

先日Sさんという方にこの方法をお伝えしたんです。

Sさんは美容師さんで経営者、

ほかにも講師業などの

仕事を抱えて要らしてお忙しい方。

急なスケジュールの変化などがあると

ついテンパってしまったそうです。

ところがこの方法で

毎日の仕事がスッキリ整理できて、

急な予定の変更にもテンパらずに

すべてやりきることができたそうです。

しかも余裕があると。

そんな方法ご興味ありますか?

実は秘密はある“ノート”だったんです。

“イライラが飛んでいくノート”

これ別名“方眼ノート”っていうんです。

またお伝えしますね。

■方眼ノート1DAYベーシック講座NLP

513日(土)9:3016:30 会場:池袋会議室(定員6名)

6 3日(土)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

6月18日(日)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

静岡開催は610日(土) 9:30〜17:00
詳しくはこちらをご覧ください

9月まで予定が決まっています。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座の詳しい情報はこちら。

「超」結果手帳スタートアップ講座

3ヶ月で「超」結果をだす

「超」結果手帳スタートアップ講座

513日(土)会場は池袋 18:0020:00

514日(日)会場は新宿三丁目17:0019:00

超結果手帳スタートアップ講座の詳しい情報はこちらです。

http://blog.tomi1.com/post_lp/超結果/

静岡開催は610日(土)です。

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか