「便秘でスッキリしないのよ」

こんにちは、心と体の健康法の森田裕一です。

「便秘になんかいいのない?」

結構これ、よく尋ねられるんです。
胃腸の働きが悪く、
お通じが毎日ないと気持ち悪いですよね。

「おなかがはっちゃって」
「出るには出るんだけど、スッキリしなくって」
「おなかが痛くなっちゃう」
「肌にも出ちゃ言うし」
便秘ぐらいと、

それを放置しておくと言うことは
体内に不要な生ゴミを置きっ放しに
しておくようなもの。

長く続くと、大腸ガンなどの
リスクもあがります。
「でも、普通の便秘薬だと
おなかが痛くなっちゃうし、
効き過ぎると外で困るじゃない」
そう言われます。
ところがあるコトをすると
私のお得意様は

「え、今日は朝からスッキリ!」
「おなかも痛くないし、
自然な感じ!」
「クセにならないからいいみたい!」

と喜んでいただけてるんです。

「森田さん、何で早く教えてくれなかったの?」

といわれるくらい。
「おなかがはっちゃって」
「出るには出るんだけど、
スッキリしなくって」
「おなかが痛くなっちゃう」

から解放されるんです。

その方法ご興味ありますか?
実はこれ
「胃腸の働きをよくする3ステップ」
って言うんです。
それもとってもカンタン。

体の中も掃除できて一石二鳥です。

是非スッキリライフを
お過ごしいただきたいです。
ではまた。

飲み過ぎ・食べ過ぎていませんか?

自然の生薬で、胃腸を元気に。是非、手元には熊の胆を。

ご相談は
森田の置き薬広貫堂までどうぞ。

http://tomi2.com

PS

◆血圧や食生活を管理できるとっておきの方法、興味ありますか?

これって、情報発信が毎日できるようになり、集客力も、売り上げもアップする、
さらに子供の成績もアップしてしまう。そんな方法でもあるんです。

それはノートを魔法のノートに変えること!

魔法のノートとは「方眼ノート」です。

血圧が160あったのが130に下がった!なんで??
それもノートがきっかけでした。

その方法をご紹介しています。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座はこちら。

◆今年の目標はどうなりましたか?この4半期の目標は?今月の目標は?

「え、何だったっけ?」
怪しい方はこれが役立つかもしれません。

http://wp.me/p7wm1w-GW

◎頭が整理され、仕事の成果も出ちゃうんです。

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか