“きく”くすり

こんにちは、森田裕一です。

今日も一日廻商!
「あちこちまわってたいへんですね〜」
といわれることもあるのですが、私には性に合っています。
どこかにじーっとしている方が苦手。

いろいろなお話もできますしね。

「歯が痛くなっちゃって、その日は歯医者さんが休みだったんです、
そのときに、あっ、そうだって思い出しました。助かりましたよ!」
(30代女性)
「ここのところ暑くなってきて、子供が布団を蹴飛ばしちゃって、知らないうちに布団がかかってない。
鼻風邪引いちゃったりするんですよね。
そんなときにこの漢方が良かったです。足りなくなりそうでした。」
(40代男性)
「昨夜主人が飲み過ぎて帰ってきて、そうだ!熊がいいんでしたね!」
(40代女性)

薬を取り替えるときにお得意様とお話をします。

それぞれに“きくくすり”

それぞれのライフスタイルの中で元気を支える。

笑顔を見るのが楽しいです。
子供には風船を。

 

風船

くすりやさんに限らず大切なのはこれだと思います。
ほんとうのくすりは・・・・。

☆おうちの薬〜“おきくすり”って
優しい成分で、素早く効くお薬を厳選。
しっかりあなたの話を聞いて、それぞれに会わせて、予防の薬をおうちの薬箱に。しかも、使った分だけの後払い、だから安心安全。
「薬は使い方が9割」です。しかも自分に合った使い方が大切。
いつも家に来る薬屋さんに聞いてくださいね。
おうちの薬屋さんがいない方はcontact@tomi1.comまで

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたが学んだNLPやコーチング
生活・仕事には十分に活かせていますか?
結果につながっていますか?
仕事で使いたい!
学んだことが未消化でもっと自分に落とし込みたい。。。
子供のために使いたい。。。
自分自身のためにもっと使いこなしたい。。。
以前学んだけど、使ってない、使えてない。。。

そのための最強の武器を。。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━

興味をお持ちの方はcontact@tomi1.com にメールをお送りください。

◎森田裕一に質問したいことはありませんか〜
是非こちらまでお寄せください。
contact@tomi1.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての
経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)
主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、
サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか 
 

◆著書◆

経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』

◆メディア取材◆
J:comテレビ「つながるGOGO!」
雑誌:致知、事業構造 ほか