「ちゃんとする」ってどうする?

「ちゃんとしよう」ということありませんか?

あなたは自分に対して、あるいは人に対して
「ちゃんとしよう」とか「ちゃんとしなさい」
ということはありませんか?

もしあるとしたら、ちゃんとできていますか?

もちろんできていたら◎です。

でも、もしできていないとしたら・・・

 

大切なことをお伝えしたいと思います。
ちゃんとするために必要なたった一つのことです。

何だと思いますか?

それは「見えること」です。

はい、見えること。

つまり「ちゃんとした状態」がどういうものなのか
見えていれば、言葉を換えれば、イメージできていれば、
思い描けていれば、できるはずです。

もし頭の中に「ちゃんとする」という文字しか浮かばないとしたら、
現実は1ミリも変わりません。

なぜか?

何をどのように変えたらいいか

思考がストップしてしまうから。そして行動できないから。

もし見えていなかったら、具体的にどのような状況にするのか
見えるように言葉を書き換えてみてくださいね。

行動に移せる習慣をつけるツール

書いているうちに独りでに行動できるようになるツールがあるんです。

それが方眼ノートなんです。
習慣がつけられるんです。

だから現実を変えることができるんです。

魔法のノートがあるんでです。

【売り上げUP, 成績up,へそくりも、小遣いも増えた!

[認定]方眼ノート1DAYベーシック講座NLP
東京開催 2017年92日(土)、10月21日(土)ほか

詳しくは下記をご覧ください。
https://goo.gl/WPrdUm

【特典】今、受講された方は特典として
1ヶ月間フォローアップ(通常2万円)がつきます。

「最近よく耳にする方眼ノートってどう?」という方に・・・
「方眼ノート1DAY ベーシック講座」説明会

開催します。
会場は 朝霞、池袋、麹町

2017年821日(月) 1430~朝霞台
https://88auto.biz/tominoyama/touroku/entryform2.htm

ーーーーーーーーーーーーー

今年も朝霞でやります!【夏休み「すごい読書感想文教室2017」】

小学1~中学年が対象です。

・日程

 821日(月) 10~13時 シティイン北朝霞

 824日(金)1114時 朝霞フタバスポーツ

・会場A(7、8月24日)

 朝霞市フタバスポーツ本店2F

  多目的ホール

 最寄り駅東武東上線朝霞駅・駐車場あり

・会場B(821日)

 シティイン北朝霞内 ホール

最寄り駅・JR北朝霞、東武東上線朝霞台

お申し込みはこちらから⇩

https://goo.gl/A2ru3i

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

メルマガ配信希望はこちら

■自然の生薬、方眼ノート講座、「超」結果手帳、NLPの講座のお問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか