ブログやメルマガの記事が10秒でサクッと、だから毎日書けるんです

あなたはブログやメルマガの構成を作るときに
どのくらい時間がかかっていますか?

書くのにどのくらい時間がかかっていますか?

 

私の住んでいる埼玉県朝霞市でブログを検索すると
本当に数え切れないくらい数のブログが出てきます。

いろんなお店、整骨院、美容室、歯科医院など

今の時代はブログやメルマガでの発信が欠かせない
時代になりつつありますよね。

「でも私文章を書くのは苦手・・・」

とかいってられないかも、

結構お客さんはブログをチェックしてご注文されるんですよ。
私のところでもメルマガを365日配信しているんですが

「今日のメルマガのあれは何?」
ってよくご連絡を頂戴します。

メルマガ・ブログです!

「でも時間がない」

「文章を書くのが苦手・・・」

「何人もスタッフがいれば交代で書けばいいけど、一人の事業主だと無理」

そう思っていませんか?

 

その気持ち、よ〜〜〜くわかります!
実はほんの1年半前の私がそうだったから。

かつての私は読書感想文が苦手で文章が書けない人でした。
学生時代の卒業文集も酷いものでした。
人には見せられない。

そんな私が
今はどうだと思いますか?

ひょっとすると信じてもらえないかも。
なんと言っても非常識ですから。

それはブログ・メルマガの構成にかかる時間はほんの10秒!
10秒で構成して10〜15分で1本のブログやメルマガを書き上げています。

 

これ、明らかに私がすごいんではないんです。
私に革命を起こしてくれたある物があるんです。

もしあなたに同様のことが起こるとしたら、
メルマガやブログがさくさくっと毎日書けて
記事を配信してあなたのお客さんにメッセージを
リーチすることができるとしたら、どうでしょうか?

私も個人事業主、できで運んで事業をなさっている皆さんにシェアしたいツールなんです。

「私にできるの?」と思われる方。
一昨日
私の小5の息子が、さくさくっと30秒で日記の
宿題の構成を作ってしまいました。

つまり小学生でもできるということです。簡単です。

もしご興味があれば、そんな勉強会を

3月から朝霞や都内で開催しますのでお問い合わせくださいね。
ちなみにこれSBMといいます。

お問い合わせは contact@tomi1.com

◇あなたの仕事に革命が起こります!

わずか1日で、ブログ1記事10秒に!
認定『スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座』

3月24日開催
https://goo.gl/ZmFvbE

「まさか!そんな簡単になんで」と思われる方は
ぜひ、イントロ講座にお見えくださいね。

3月3日18:30から池袋で開催。

お問い合わせは contact@tomi1.com

◇「方眼ノート1DAY ベーシック講座+NLP」

2018年バージョンで進化しています!!(^_^)v

子供の勉強から大人の仕事まですべてこれで!
シンプル簡単、必ずできるようになります。。

例えばこんな事例があります
・「千代田区のモデル中学で全校生徒・全教科全教員が授業で実践」
・「地方の進学高校の高1女子が137位→50位→26位→学年3位」
・「勉強嫌いの中1男子が500点満点で480点」
・「方眼ノート面談1枚で1億円契約のコンサルタント」
・「年数千万の複数年契約を獲得した研究者」
・「追加契約2億円を獲得した技術者」
・「方眼ノートで離職率ゼロを実現した経営者」
・「2ヶ月で1億円超の売上をつくった社長の方眼ノート」
・「方眼ノート導入後、1年で会社の利益が35%増進した会社社長」
・「1ヶ月で2件の大口契約を獲得した経営コンサルタント」
・「学生でも200万円の契約を方眼ノート面談法で獲得」
・「2000万円の契約を獲得した事務機器メーカーの担当者」
・etc.
こんな成果が出ています。でもこれもほんの一部。

 なぜ成果が出るのか?
それには理由があります。

個人事業主で子供さんがいる方のための方眼ノート講座を開催中

 

◇元気でいたいあなたのための手帳の講座です。

「超」結果手帳スタートアップ講座開催

詳細はこちらhttps://goo.gl/cq3cK2

▼森田の置き薬広貫堂

「鞄の中に入ってる小指の先くらいの“小さな巨人”のおかげで元気です」(49歳男性)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか