大人の月9生薬美容鍋の会2019年3月開催しました

大人の月9生薬美容鍋の会@恵比寿

今月(2019年3月)も大人の月9生薬鍋の会開催しました!

生薬のお話をさせていただいて。。。。。

ドクダミ、ハトムギ、甘草などの10種の自然の素材をご覧いただきました。
あなたはもちろん名前は聞いたことがあると思いますが、
みたことありますか?

そのあと

楊貴妃が愛用したというクコをトッピングしたサラダ

こちらは牛タン

にはマムシがかかっています

今が旬のホタルイカとタケノコの天ぷら衣には生薬・茯苓が

そしてメインはネギに隠れていますがコラーゲンたっぷりのスッポン!

 

シメは雑炊にしてスッポンのエキスまでいただきます。

さらにこの後の1杯はハブ茶(ケツメイシ)。

 

お肌がツルツル、身体も内側からポカポカ。参加された方の声から

 

「昨夜は久しぶりにぐっすり眠りました。
いつも朝方目が覚めたりしちゃうんですけど、
身体がしっかり温まってだからですかね〜」(Sさん)

↓参加された方のブログ

おお!睡眠時間3時間でもスッキリ!
しかもそれだけではなく、さらにお肌が(≧◇≦)

 

この日はあるものもご紹介!

飲む肌活力身美茶Ⓡ!
集合写真で皆さんが手にされているのはこれ!
2年かけて徹底したこだわりで誕生したのがこれ。

これは大好評で、完売してしまいました!ありがとうございます!

※「身美茶」は生薬美容研究所森田裕一の登録商標です。

来月の生薬美容鍋の会は4月24日開催です!

▼4月の「“大人の”月9生薬美容鍋」の会。

次回は水曜日に開催します!

ますますキレイになって元気になっちゃう!

美肌と元気をお持ち帰りください!

次回は424日(水)19時開場~@恵比寿

https://www.facebook.com/events/806027526429869/

■メルマガ配信希望はこちら

メルマガでは
元気になる健康の話、「大人の月9生薬美容鍋」の会、講座の予定などを
先行でご案内しています。
興味のある方はぜひご登録をしておいてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか