美味しくて,自分を守れる○○○

もしあなたがこの時期

「身体を守るために気になって・・・」
と言うことでしたら参考になると思いますよ。

何の話か?と言うと
今話題のマヌカハニー。

林先生の番組でも紹介されて
いろいろ試されている方も多いようですね。

ところが

「あれ、ちょっとクセがあるよね。」
「ちょこっと食べてそのままになってる・・・」
と言う話を伺うことが多いんです。。

これを聞いて
私は
「????」と思っていました。
そしてもったいないな〜。と
今の時期なんかゼッタイ毎日食して欲しいんです。
私も摂ってますよ。

で、
ふと思い出したんです。

私も3年前にそうだったって・・・
どういうことか?というと

そのとき私も
マヌカハニーがいいと聞いて
ネットでポチって買ったんですよね。

そして食してみると
「やはりちょっとクセがある。なあ」と感じました。

当時小学5が年生の息子の口にも入れたんです。
すると顔をしかめて
「もういい!無理!」って言われちゃいました。

マヌカのグミや飴もありますがやはり
ちょっとクセがありますよね。

「子供って初めが肝心なのよね。」とは,
ある奥様談。

大人もそうですけどね。

そのあとあるマヌカハニーとの出会い。
それが今私が愛用してご紹介しているもの。
ウィルダネスマヌカ。

「これ、すごく美味しい,なんでこんなにクセないの?」。
っていわれるんです。
我が家の息子も全く普通に摂っています。

しかもこれ、
食しやすいように蜂蜜とか混ぜ物をしてないんですよ。

それにはものすごい秘密があって、
聞いてみたらメチャクチャビックリしました。

それは作り方。

せっかくだったら毎日食せる
作り方にこだわったものを選んでくださいね。

参考になったらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか