「自転車乗れなくなったけど・・・」っていってもあなた、すごくないですか!

こんにちは。
一生涯人生を楽しめる!元気をつくる
森田裕一です。

一週間の始まりです!
今日も元気で行きましょう!

☆     ☆

「森田さん、自転車乗れなくなっちゃったよ!」

昨日伺ったお得意様(Tさん)のお話です。
Tさんは以前、家族で酒屋さんを
なさっていました。

「悔しくてね〜」
2年前までバイクや自転車でパートで
宅配便の配達もなさってました。

「そうですか・・、
あれ、そういえば、Tさんおいくつでしたっけ?

「91(歳)だよ」

「え”〜〜〜〜
もしもし!!」と私は言ってしまいました!

と言うことは宅配してたとき歳は!!!

「二人で(奥様88歳)と毎日3000歩は
歩いてるんだけどね〜」

これ,って十分すごくないですか?

「医者に心臓は気をつけるようにって
言われてたんだけどね。
今はなんとか元気でいられるよ〜」

とお二人してそれぞれが米寿の
お祝いで子供たちからもらった
湯飲みでお茶を飲んでいらっしゃるんです。

「森田さん,ちょうどいいとき来たね。
いつもいないから〜」
(いつも歩いてるんですか!」

「まだまだ元気でいたいよね」と言う旦那さん
隣で奥様が
「お陰様だよね〜」と

イヤ〜、うれしかったです。
元気なお姿を見られて。

 

Tさんの元気を引き出した生薬の力とは

 

六神丸

だったんです。

ほかにも
ピアニストとチェリストのご夫婦や
ある漫画家さん
朝早く出かけて、帰宅が遅い会社員の方
子育て中の忙しい方などが

一生涯人生を楽しめる元気を
生薬の力を使って
自らの手で作り出しています。

ぜひあなたも一生涯人生を楽しめる元気を
手にしてください。

一生涯楽しめる元気を手渡す
「森田さんの生薬の力」の森田裕一でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか