どんなルーティーンを持っていますか?

質問です!どんなルーティーンをもってますか?

あなたの毎日の習慣はどんなものでしょうか?

私の場合は
朝起きてラジオ体操。
ペン字と筆ペンの練習
プリント2枚ずつ書き続けています。
数えてみたらもう2800枚書いたことになるみたいです。
部屋の隅に積み重ねておいてありますが、達成感あります!!

毎日のメルマガですね。

これらはやらないと一日気持ちが悪い感じがします。

書いて,見ること,比べること

このうちのペン字と筆ペンですが、手本を見ながら
自分のペンで書くことはとても集中力が要ります。
だから頭の中の様々な雑念がすっきりします。
朝、そこからスタートすることって、私にとっては大切なんです。

手本を見る

書いてみる

チェックする・気づく

次へ

あれ、これって何かと同じ!!

書くから気づく

書かないと気づかないことって多いんです。

だから私は方眼ノートを書きます。それと同じなんだと気づきました。

 

☆情報配信も、契約も、売上もアップする!さらに勉強も!
いつも使っているあるものを変えるだけです。それはノート!

詳しくはこちらを http://blog.tomi1.com/post_lp/hogan/

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか