富山の美味しいます寿司の食べ比べと日本酒を飲む会 2019年10月28日開催しました!

富山の美味しいます寿司の食べ比べと日本酒を飲む会 2019年10月28日開催しました!

富山の「ます寿司」って食べたことありますか?

美味しいと思いませんか?
私は大好きです。

もしあなたが、
まだます寿司を食べたことがなかったらぜひ食べてみてください。

もし、あなたがます寿司を食べたことがあるとしたら
富山のます寿司っていろんなお店で作っていて
そのお店お店でこだわりがあり味が全く違うってご存じでした?

大体多くの方は駅で売っているます寿司ぐらいしかご存じないのではないでしょうか?

これも確かに美味しいです。

しかし、ます寿司の実力はこんなものではありません。
そんなことを一緒にシェアしたくて
ます寿司の会を企画しました。

以前六本木の不動産屋さんで2回開催し、昨年再開し今回で4回目になります。

参加した皆さんで準備をして、食べます。

ます寿司を切るってのもなかなかないことかも。

切り方にもコツが・・・

ます寿司だけでなくこんなもの用意しました。

ホタルイカの沖漬け。
食べたことがある方って少ないのでは。

 

ししゃものみりん干し!

これ日本酒に合うんですよ!

 

皆さんの食後、片付けのあと。

みんなで食べると美味しいものがより一層美味しく、そして楽しいですね!

美味しいものを食べるとみんな笑顔だし、話もさらに盛り上がります。

リクエストがあったらまた開催したいです!

その前に私が食べたくなっちゃうかも。

■メルマガ配信希望はこちら

メルマガでは
元気になる健康の話、「大人の月9生薬美容鍋」の会、講座の予定などを
先行でご案内しています。
興味のある方はぜひご登録をしておいてくださいね。

毎朝スッキリ快腸になる秘密ってあるの?

飲む肌活力身美茶  詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか