暑くなってきたので水分を多く摂る,もう一つの理由

この時期って(6月)

「水分をたくさん摂ってください」

っていわれるじゃないですか?

熱中症の予防にもそれは大切なんですけど

もう一つ大切なことがあるんですよね。

それは男性に多いんですけど

「痛風」なんですよ

高尿酸血症。

この発作が多くなりやすいんです。

っていうのはなぜかというと

汗かくから,トイレに行く回数が減る、

すると血中の尿酸が体外に出ないで

身体の中にたまる。それが結晶化する。

そして悪さをする。と言うことなんですよね。

尿酸って,お小水でしか体外へ出すことは

できなんですって。

だから水分を摂ることは大切なんですよね。

ぜひ普段以上に摂りましょうね。

私も気をつけています。

水分を多く摂る。

  ★    ★

水分というと

飲む肌活力「身美茶」は男性にもお勧めです!

私は毎朝身美茶を作って500mlサーモスのボトル

2本に入れて持ち歩いています。

朝から晩までこれ。

コーヒーなども飲むんですけど

それ以外はは身美茶。

500mlはお客さんの試飲用に

用意していたんですけど

今はこんなご時世なんで

1000ml全部自分で飲んでます。

すると

ビックリしました!

お腹スッキリ!

1000mlぐらい飲んだ方がいいですね。

これ。

毎日飲んでいるだけで・・・・

スッキリした、それが身美茶なんです。

和漢植物素材10種配合

お腹だけ出なく肌まで効く“身美茶”です。

 

身美茶はこちら

 

身美茶はこちらから

お得な定期便はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか