「ボクの妻と結婚してください」

おこんばんは、森田裕一です。

少し前ビデオで
見た映画の話です。

あなたは見ましたか。
去年公開された映画
織田裕二さん主演の
「ボクの妻と結婚してください」です。

いい映画です。
私は泣けました。
そして、「一生の終わり方」を
通して「生き方」を
考えてしまいました。

あなたは考えたことがありますか?

私たちって、どこかで
死に対して他人事のように
感じていると思いませんか?

私もどこかで・・・
でももし直面したらと思うと。。。

この映画で
主人公の修治は余命半年の
宣告を受けます。

死を前にして
自分の大切な人を
笑顔にするために
最愛の妻の結婚相手を探そうと
企画し行動するんです。
誰かの「バラ色の未来」を夢見て
そのストーリーを作る企画を
やり抜くんです。

誰かのため。

この映画では妻と息子のため。
誰かに「バラ色の未来」を
これ、ピンと来ました!

毎日の生活、
また仕事でも同じですね。

すみません。感覚的な話に
なってしまいました。

とにかく、毎日をもっと大切に
生きようと思いました。
では、またお会いしましょう。

森田裕一

 

書いているうちに独りでに状況が変わってしまう。

あなたの世界が変わるノート

方眼ノート!!

講座では詳しい書き方・活用方法が学べます!それは・・・

■方眼ノート1DAYベーシック講座NLP

NLPを学んでいる人もいない人も、

方眼ノートでこんな成果が
・紙1枚で1億円の契約を獲得できたコンサルタント
・2日で2本28万円契約できた士業
 さらにお子さんの勉強にも
なぜ、子供の成績も、年収も、契約も上がったのか?
ノートを変えただけで・・・・

6 3日(土)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

6月18日(日)10:0017:00 会場:麹町会議室(定員9名)

静岡開催は610日(土) 9:30〜17:00
詳しくはこちらをご覧ください

9月まで予定が決まっています。

東京、札幌、広島、静岡で開催しています。
方眼ノート1DAYベーシック講座の詳しい情報はこちら。

「超」結果手帳スタートアップ講座

3ヶ月で「超」結果をだす!

参加された方の声〜
「自分の専属のコーチがいるみたい!」
「頭の中の整理が付いて、何をどう行動していいか自分で決められるようになった!」
「自分を変えられる!」

◎「超」結果手帳スタートアップ講座
超結果手帳スタートアップ講座の詳しい情報はこちらです。

http://blog.tomi1.com/post_lp/超結果/
静岡開催は610日(土)です。

NLPトレーナーになったあなたへ

◎もしあなたが「いまNLPをつかっていない」というならば

メルマガでは、ブログに書けないことや、健康の話・セミナー講座の予定などをご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか