これで元気と美肌をチャージできる!

「生薬鍋会3月」を開催しました。


3月26日東京・恵比寿にて開催。
今回で4回目、12名の方が参加。

「さあ、これから飲むぞ!食べて元気をつけるぞ!」と。

楊貴妃が愛した○○。
元気がでるあれ。
など様々なお料理と自然の生薬のハーモニーを
楽しんでいただいて、


メインはスッポンです!

 

この後のスッポンのスープでの雑炊は
また格別。
スッポンと特別のうまみが濃縮されて。

皆さんスープ一滴残さず完食です!お見事!

「リアルスッポンが苦手」という方からも
「これはおいしい!」と言っていただきました!

「明日のお肌が楽しみ」
という声も。

 

実際に次の日ある参加者のこんなメッセージが

帰宅後、すぐメイクを落としたところ、すすいでもすすいでもヌルつきが落ちない!
そしてすぐ寝たのですが、元気過ぎて寝付けない。
それと、いつもリップクリームを塗らないと唇がカサカサになりますが、
リップクリームなしでも潤っていました。身体の冷えもさほど気にならなくなりました!
定期的に食べたいです(^^)

とか

 翌朝、すっきりと目覚めました!
体も軽くて、いい感じです!

もちろん、お肌も【モチモチ】(≧▽≦)

といった声が。。。。

生薬鍋会の楽しみはこれだけではありません。

そこに集まる方々と繰り広げられる濃〜いトーク、そして熱いエネルギー。
楽しく、おいしく、体も心も充実する、こんな会はほかにはありません。

これでまた1ヶ月次回の生薬鍋に向けて頑張っていきましょう!

 

 

あなたも月に一回元気と美肌をチャージするのはいかがでしょうか。

毎月のプレミアムな生薬鍋会はメルマガで先行してご案内をしています。

メルマガではブログに書けないことや、
元気になる健康の話・美と健康の会「プレミアム生薬鍋会」
などの予定などについてもご案内しています。
興味のある方はぜひご登録をしておいてくださいね。
メルマガ登録はこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか