オンライン健康相談雑談会を開催しました。2021年4月29日

一生涯人生を楽しめる元気をつくる森田裕一です。

いかがお過ごしですか?

 

「あれ、こういうときどうするんだろう?」

「私と同じようなことないかな?」

 

なんてことありませんか?

「他の人はどうしているのかな〜」

 

どんなことでもお話しできるとスッキリしたりしますよね。

 

そんな機会として

オンライン健康相談・雑談会をスタートしました。
今回は初開催でした。

 

エッ、そんなふうにすればいいの!

それ続けてたらこんなにいいことあったの!

 

リアルなお話も伺えて

とても役立ちました!

 

 

毎月開催します。

 

参加ご希望の方は是非お問い合わせくださいね

 

「お腹もスッキリしました!」

こちらは
飲む肌活力身美茶
「飲みやすくて、いつでも飲めるし・・・
気がついたら、お腹がスッキリしていました」
(40代女性)
何しろ飲みやすいのが一番かも。
身美茶はこちら

あなたの身体を整える生薬・配置薬のお問い合わせは

info☆tomi1.com
までご連絡をくださいませ。
(スパム対策のために☆を@に変えてメールで送信をお願いいたします。

■メルマガ配信希望はこちら

メルマガ「森田さんの元気になるメルマガ」では
「これで毎日安心できる!」というお話をお届けしています。

また「大人の月9生薬美容鍋」の会、講座の予定なども
先行でご案内しています。

ピンと来たらこちらをクリックしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

森田さんの生薬の力(旧森田の置き薬)代表 徳川の時代より320年続く富山の置き薬の伝承者としてのべ8万軒の家庭の訪問を果たす。日本人第1号となるNLPメタマスタープラクティショナー。NLPトレーナーとして、数多くの受講生を輩出。またギタリストとしての 経験から音楽活動を活かした、リズミカルで楽しい、どんな人でも親しみやすいトレーニングには定評がある。米国NLP協会認定トレーナー。認定方眼ノートマスターナビゲーター(トレーナー)・スーパーブレインメソッドインストラクター・方眼ノートFor Kids 講座インストラクター 森田の置き薬代表・生薬美容研究所 主なお客様:HONDA、トヨタ、第一生命、大成建設、 サンウェーブ、西友、国際新堀芸術学院 ほか    ◆著書◆ 経済界 『富の山の人〜仕事の哲学』 ◆メディア取材◆◆メディア取材実績◆ 日本テレビ news every.、 テレビ朝日スーパーjチャンネル、 フジテレビ Live news it J:comテレビ 雑誌:致知、事業構造 ほか